Inakappe English 田舎っぺイングリース( TOEIC対策 英検対策)-鹿児島県薩摩川内市・熊本県熊本市 英語塾 学習塾 ネットで学ぶ-英語講師アドバイザー

Inakappe Englishのアキさんのプロフィール(対象:小・中学生・英語に苦手意識のある社会人の方)

はじめまして、アキです。鹿児島県生まれ、大学を卒業後、国内企業で働いた後、外資系(アメリカ)の企業を二社経験し、海外出張などをこなしてきたサラリーマンです。大学時代に英文科を卒業したわけでもありません。英語の勉強を教えてきたわけでもありません。英語の先生でもなく、ただ仕事、旅行で実践的に英語を使ってきただけです。なので粗削りです。もともと海外旅行が好きだったこともあり、大学時代はアジア圏を旅し、さらにヨーロッパを一か月間周遊、アメリカにも行ってきました。海外出張では、台湾、アメリカ、欧州、韓国などを経験しています。英語は特にネイティブのように話せるわけではありませんが、英語を使用して人生を楽しんでいる方だと思います。勉強は生活に使えると楽しいものです。なかなか現時点で使用目的が見えなくても後々活きてくるもの、大切にしたらどうでしょうか。ネットを通じての学習がメインになりますが、是非一緒に学べたら嬉しいですね。鹿児島県薩摩川内市、熊本県熊本市の生徒さんの募集を行っています。ご興味があればどうぞよろしくお願いいたします。

Inakappe Englishの先生 アキさん

南イタリアのプーリア州を旅した時の写真です。彼はイタリア人のファビオです。彼はイタリア人なのですが、彼とイタリアで初めて会って意気投合したわけではありません。彼のお兄さんに、私が欧州に出張している時に、たまたまあって、彼のお兄さんから、南イタリアの彼の故郷を紹介してもらい、実際に訪れた際に弟のファビオを紹介してくれたのです。もちろん、彼のお兄さんもイタリア人なので、私たちの会話は英語です。英語が話せなければ、このような出会いはありませんでした。そして、彼のお兄さんと仲良くなることも彼と仲良くなることもなかったと思います。そして私も南イタリアに訪れることなんかなかったと思います。不思議ですねぇー。言葉とはそのくらい力を持っています。テストで良い点を取るためのものではありません。あなたの人生を豊かにするものです。

Continue reading
inserted by FC2 system